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動作確認済みサーバーアプリケーション | 迷惑メール対策:サブミッションポートの設定方法


・電話・FAXによるサポートはありますか?
・サポートの時間帯は?
・質問はどのアドレスに送ればいいの?
・障害が発生した場合のサポートは?
・サーバーの調子が悪くなった場合は?
・パソコンの設定等の質問はできますか?



Q. 電話・FAXによるサポートはありますか?
A. 電話・FAXでのサポートは行っておりません。サポートは全てメールにて行なっております。
ご不明な点やご要望などなんでもお問い合わせ下さい。
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Q. サポートの時間帯は?
A. 月曜日から土曜日 午前10:00から午後6:00までです。
サポート時間外にお送りいただきましたご質問は翌営業日に回答いたします。
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Q. 質問はどのアドレスに送ればいいの?
A. support@gozonji.iis.jpへお送りください。
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Q. 障害が発生した場合のサポートは?
A. 24時間対応いたします。サーバーダウンなどの障害が発生した場合は緊急連絡フォームよりご連絡ください。
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Q. サーバーの調子が悪くなった場合は?
A.
まずはサポートまでお問い合わせ下さい。

ゴゾンジではサーバーの分割、新規ご契約者のための新サーバー設置、サーバー内でご成功なされた方の専用サーバーへの移転など、可能な限り快適な環境を維持するため努力しております。
また、お客様で移転を希望される場合、可能な限り迅速に対応します。
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Q. パソコンの設定等の質問はできますか?
A. メール・FTPソフトの設定などにつきましてはご利用のメールソフトをお知らせいただければ、設定方法をお調べいたします。
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この他にもご不明な点などございましたらメールにてお気軽にお問い合せください。